AV撮影現場の裏側に潜入・密着!








爆乳巨乳動画








プレステージ専属女優「涼森れむ」さんのAV撮影現場に潜入!通常のAVでは見られない裏側をたっぷり見る事ができる貴重な映像。

協力してくれたのは清楚な感じでキラキラしているショートカットが可愛いくて巨乳な「涼森れむ」さん。撮影日は7時には起きて8時に現場入りするとの事。AVの撮影はいつも朝が早いようです。撮影は二日続くようですが、だいぶ寝不足のご様子。それでも明るい笑顔を見せるのは、さすがプロ!セリフが長いドラマ系の撮影時ではしっかり台本を読み込むようですが、流れでできそうな場合はあまり読まないようです。それはそれでナチュラルなセリフが出て良いと思います。

おっぱいの谷間がくっきり見えるエッチな衣装に着替えてパッケージ撮影に向かう「涼森れむ」さん。清楚系の顔にこのムチムチ巨乳ボディはヤバイです。こんなエッチなカラダをしているのにパケ撮影時はお腹が膨らまないように、お腹に力を入れるとのこと。可愛らしいです。パケ撮影は何時間もかかるよう体力も使います。

昼食を済ませて午後からはいよいよ本番撮影。スタジオにあるシャワーを使う様になるようですが、それだけでも最初は「いやぁめっちゃ緊張しました。」との事です。そりゃそうですよね。ここで男優さんも登場。本番前の基本となるエチケットの話をしてくれます。主観イメージ映像を撮っているシーンがこれまたメチャクチャ可愛い!

本番後は可愛らしいビキニ水着姿になり特典映像となるオナニーを撮影!思わず乳首を出してしまうシーンも!プレステージの動画にはMGS動画限定のおまけ映像が付いてくるのも魅力的です。

最後にAV女優になった経緯も話してくれます。「あの」AV女優に憧れてこの業界に入ったようです。最近はこのパターンも多いようです。今日は早めに終わって嬉しいご様子。テッペン(12時)を超える事が続いていたので大変です。それにしても、こんな美少女が舞い込んで来るとは凄い事です。AVの撮影現場を見るに留まらず、かなりの超S級な美少女ですので今後益々注目です!

今回撮影されたAVをご覧になりたい方は↓をチェック!


スーパー美巨乳美少女の本番シーンがココに!「前戯とかそういう時はめちゃくちゃ恥ずかしい。でも挿れちゃって段々もう盛り上がっていったら何も気にならなくなります。」

エッチな制服着衣のままエッチしたり、アダルチックな濃厚セックスしたり盛り沢山!清楚系のショートカット美少女が激しく乱れる!本人も言っていたように、盛り上がったらカメラの事など忘れて本気で感じまくりの喘ぎまくり!